WEKO3
インデックスリンク
アイテム
ギフテッド教育の認知度及び意識に関する調査ー特別支援教育専攻4回生を対象としたアンケート調査を通してー
https://osaka-kyoiku.repo.nii.ac.jp/records/2092589
https://osaka-kyoiku.repo.nii.ac.jp/records/209258942f188e5-3be1-46e4-b2b1-3b166aa49595
Item type | 学内刊行物(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-05-14 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | ギフテッド教育の認知度及び意識に関する調査ー特別支援教育専攻4回生を対象としたアンケート調査を通してー | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | Investigation for the Recognition and Consciousness of Gifted Education: Through a Questionnaire Survey Targeted at 4th year University Students Majoring in Special Needs Education | |||||||||||||||||
著者 |
岡本, 朱矢
× 岡本, 朱矢
× 湯浅, 哲也
|
|||||||||||||||||
著者プロフィール | ||||||||||||||||||
表示名 | 湯浅, 哲也 | |||||||||||||||||
URL | https://researcher-info.bur.osaka-kyoiku.ac.jp/cvclients/researchers/trot | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 03877671 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12040970 | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 大阪教育大学障害児教育研究紀要 en : SPECIAL NEEDS EDUCATION RESEARCH 巻 43, p. 103-118, 発行日 2021-03-31 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 大阪教育大学教育学部総合教育系特別支援教育部門 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題 | ギフテッド教育, 才能児, 認知度, 意識, アンケート調査, gifted education, gifted, recognition, consciousness, questionnaire survey | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ | Article | |||||||||||||||||
DCMI資源タイプ | Text | |||||||||||||||||
資料種別(NIIタイプ) | ||||||||||||||||||
資料種別(NIIタイプ)識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資料種別(NIIタイプ) | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
TD番号 | ||||||||||||||||||
TD00031949 |